忍者ブログ

マングロビウム

翠玉瓜塞肛大出血 老翁稱「古法自殺」 連絡先;ho_hadschi@ybb.ne.じぇーぴー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

釣りいけず(チャリ盗まれたため)

国産の食品より中国産の食品のほうが安心できる。

・・国産は産地偽装の可能性があるが、中国産は偽装の可能性が無いからな。
PR

放置の果てに

長いあいだ放置しててすまなかった

なんせ釣りに行かないのでネタが無いのだよ
というわけで今度釣りに行ってきます。乞うご期待を!

amazon

言うまでも無くamazonは米国の企業だから。

amazonで買い物しても地元にお金は回らない。
悪いなとは思いつつ、今日もクリック一発で商品を買う。

漫画等における性描写規制を断固として支持する!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100616-00000115-jij-pol

性描写規制、改正案を否決=民主など反対―都議会

 東京都議会は16日の本会議で、18歳未満のキャラクターの性描写を含む漫画の販売などを規制する都青少年健全育成条例改正案を、民主、共産両党などの反対多数で否決した。自民、公明両党は賛成した。知事提出条例案の否決は青島幸男知事時代の1998年以来12年ぶりで、石原慎太郎知事就任後は初めて。
 石原知事は本会議終了後、都庁内で記者団に「数が通れば道理が引っ込む典型的な例だ。民主党などは、具体的な対案を示すべきだ」と述べ、民主などを批判した。都は内容を見直し、9月議会に条例改正案を再提出する考えだ。

yahoo!ニュースより引用
---------------------------------------------------------------------------------------

漫画媒体の性描写が青少年の健全な成長に悪影響を与るということは多くの国民が認めている疑いようの無い事実です。
にもかかわらず、市場には公然と不健全な雑誌が出回り、誰でも簡単に入手できる。これもまた事実です。このような情況を野放しにしてよいのでしょうか。不健全な漫画の規制こそ、なによりの急務ではないでしょうか。

このことについては石原慎太郎東京都知事をはじめ、数多くの指揮者が繰り返し指摘してきました。
しかし、青少年を取り巻く情況が改善されたとはまったく言えません。

漫画における不健全な描写は、性犯罪を誘発します。これはもはや疑いようのない事実です。
しかし、今回の東京都議会!!やはりクズ民○党といったところか、都知事の提出した正義の条例案を否決しやがった。

クズの分際で俺たちの石原に立てつきやがって。いいか、石原は正しい。いついかなるときでも、誰がなんと言おうとも、いかなる事実があろうとも絶対的に正しいのです。なにせ勃起したチ○ポコで障子破っちまう男だ。全国民は我らが偉大なる石原閣下の性奴隷となり、健全極まりない理想国家の建設に貢献する義務がある。反抗分子はいかなる不利益も覚悟しなければならない。覚えとけよ。

以上

 

緊急:一宮通り魔事件について断固怒りを表明する

http://news24.jp/articles/2010/06/12/07160920.html
女子高生刺され重傷、男逃走 愛知・一宮市

-----------------------------------------------------------------------

なんて野郎だ。生かしておけぬ。

小さいころから一宮は世界一平和な街だと信じて疑わなかったし、今後もそうであってほしいと願っていた。
事件の現場となったあの公園だってそうだ。いつもちびっ子たちの楽しそうな声であふれていた。が、子供たちが安心して遊べなくなってしまった。平和を奪った罪は限りなく重い。
さらに、あの公園は俺にとっても思い出の場所なのだ。ちょうど去年の今頃、予備校の帰りにはいつもあの公園で彼女とイチャついていたものだ。・・被害にあった女子生徒とまったく同じじゃないか。とても他人事とは思えない。
いや、もしかすると今のところ連絡が無いだけでおれの知り合いがひどい目に遭ってしまったのかもしれない。あの現場にいたとしてもおかしくない後輩が何人もいるのだ。

いやいや、もし仮に被害に遭ったのが俺の知り合いでなくとも、犯人に対する怒りというものは変わるものではない。繰り返すが、平和を脅かした罪はきわめて重い。被害者はもとより、市民もトラウマを抱えることになってしまったのだから。たとえ今回の犯人を捕まえたとしても、また同じような事件が起こるのではないかという恐怖が消えることはない。

とにかく、今は犯人が捕まること。あとは何より被害者の回復を祈る。

リンク

最新コメント

[07/01 zo]
[06/23 zo]
[06/22 syu-suke]
[06/21 syu-suke]
[05/10 syu-suke]

最新記事

カテゴリー

プロフィール

HN:
気象の象
HP:
性別:
非公開
職業:
黒衣の大賢者
趣味:
悪趣味

ブログ内検索

アーカイブ

ゴランノス・ポンサー